SSブログ

エレスト ヒュドラの試練 攻略 [エレメンタルストーリー]

エレスト

試練のクエスト ヒュドラ攻略について

試練のクエスト一覧←クリックで飛びます

monster_0420.png

■ヒュドラの試練 

ドロップ
ヒュドラの進化石版✩5,6
フレイヤの進化石版✩7

邪魔石あり。

道中、ボスは水属性


■攻略法

ボスは親ヒュドラ1,子ヒュドラ2

毎ターン3体のヒュドラのどれかが
攻撃upをしてくるので見逃さないように
してください。

なぜかと言いますと
攻撃upしたターンのヒュドラを攻撃してしまうと
カウンターをしてくるからです。

もちろん
全体攻撃はしてはいけません!

しっかりとターゲティングをして
単体攻撃を攻撃upしていないヒュドラにしましょう。

攻撃upしていないヒュドラのダメージは1なので
攻略を理解していれば難易度は高くありませんね。

つまり
攻撃upしたヒュドラは攻撃しない
これだけは覚えときましょう。


■PT構成

変換1火力3
変換1火力2回復1

おすすめモンスター
変換:シルフ
火力:ヘルメス、アルテミス、木属性単体攻撃スキル持ち
回復:ガブリエル


■補足

今回は単体攻撃が重要になってきますね
ボス戦では全体攻撃は使えませんし、
連続攻撃は邪魔石の配置がうまくされており
発動できません。

なので、
単体攻撃スキル持ちモンスターを
多めに持って行くと良いです。

道中用に全体攻撃を連れて行っても構いませんが
ボス戦では使わないように注意しましょう。


■ヒュドラの性能

水属性

スキル
1:全体攻撃
2:5連続攻撃
3:7連続攻撃

アビリティ
真・ヒールコアブレイカー
ヒールコアの耐久度をかなり減らしやすくなる

HP増加+50
HPが50アップ

スピリットキラー【超強】
スピリットの敵に与えるダメージが50%アップ


全体攻撃、連続攻撃、ヒールコアブレイカー
申し分ない性能。
このモンスターは使えそうなので絶対GETしたいとこです。
でも全然進化石版でない・・。

それでは~






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。