SSブログ

マンネリドラゴンネスト [ドラゴンネスト]


今日はドラゴンネストについて

結果を言うと 

マンネリ化して金策全くやってないです・・・。



理由としてはどうしても作業ゲーになってしまうこと

新デイリーとイビルゲートは出ましたが

2週間ぐらいで飽きました

一応イビルゲートはクリアしましたよ 一番楽なLFで(笑)


あとエンドコンテンツ(ボルケーノコア←ボルケーノネストの使い回し)が11/26から更新がない!

しかも、難しい割に報酬が低く行く気がしない・・。

そして楽しく遊びあえる仲間(フレンド)がいない



ということで最近のドラネスでした~

よし乖離性MAに逃げよう!

それでは~







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。