SSブログ

ミリアサのスペダン状況と目標 [乖離性ミリオンアーサー]

ミリアサの現在のスペダン進行状況と目標達成できるかをメモがてら


華連型クラッキー
20150201000708FWdavAQi.jpg
目標:名声90
現在:名声90
目標達成!


聖夜型ブランシュフルール
1419065199.png
目標:名声90
現在:名声90
目標達成!


華恋型白手のイゾルデ&聖夜型アイアンサイド&華恋型ペリアス
1423011562.jpg
20141217000540MG47JojX.jpg
1422792060.jpg
目標:石回収
目標達成!


華恋型盗賊アーサー
1422845632.jpg
目標:名声100
現在:名声19
目標未達成


一等級ウィンドドラゴン(華恋型ブリーセン)
1422656429.jpg
目標:名声100
現在:名声14
目標未達成



現在はこんなところです。

富豪歌姫やっているので

盗賊アーサーとブリーセンは名声100欲しいとこですが

固定での高速周回や全ての時間帯に参加できるわけでは無いので

まぁこんなもんですかね。


ってことで! 簡単に

盗賊アーサーブリーセン

どうしたら目標達成できるか計算してみました!

※適当なのでメンテの時間によっては潰れて出来ない時間があるかもしれません



盗賊アーサーはあと26時間←※全ての時間に参加できた場合

現在は名声19つまり毎時約4枚で目標達成できますね^q^


ブリーセンはあと34時間←※全ての時間に参加できた場合

現在は名声14つまり毎時約3枚で目標達成できますね^q^



ということで名声100が無理ゲーに近いので

復刻来るかもという期待を抱きつつ

少しでも名声を上げていこうと思います。

それでは~






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。