SSブログ

エレスト ゴールデンウィーク5大キャンペーン! [エレメンタルストーリー]



エレスト

ゴールデンウィーク5大キャンペーン!
開催期間:4月28日(火) ~5月7日(木)
header_web_Campaign_GW.png

【第1弾】ログインボーナス
【第2弾】ソウル商人登場!
【第3弾】曜日別ドロップ率UP!
【第4弾】凶敵襲来
【第5弾】ゲリラ時間延長!

詳細↓
http://wiki.elementalstory.com/post-17504/


エレストすごいですね~
なんかずっとイベントしているような感じです(笑)
ログイベでクリスタル貰えていいですね

光明の大陸の秘宝を追えのイベント今日の3時までですが
みなさんイベントアイテムの聖者の羽いくつ集まりました?
私はまだ800ほどなので運が良ければ1000いってアルカディア貰えそうです
750で貰えるクリスタル5個が目標だったので達成出来てよかった。







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。