SSブログ

エレスト ver1.2.0アップデート内容 について [エレメンタルストーリー]


エレスト アップデートきました


公式より
【重要】ver1.2.0アップデート内容のお知らせ
「エレメンタルストーリー」をお楽しみいただき、誠にありがとうございます

アップデート実施内容についてのお知らせです


▼バージョン1.2.0アップデート実施内容

■新機能の追加
・ソウルシードによるソウルアップ補助機能を追加
・進化石板のかけらによる進化補助機能を追加
・パーティ枠の追加機能
・ソウルによるステージドロップボーナス機能を追加
→クエストに連れて行ったモンスターのソウル値に応じて、確率でドロップ枠が1つ追加されます
ソウルボーナスの発生確率は、ソウル値が高いほど上昇します
・試練のスコアランキング機能を追加
・蜃気楼の塔の待ち時間の短縮機能を追加

■新ステージ追加
・ソウルゲートの追加

■バランス調整
・みんなでプレイのモンスターサムネイルにソウル値の表示を追加
・パーティ編集時にアビリティアイコンの表示を追加
・対象スキルの調整

■機能改善
・みんなでプレイのモンスターサムネイルにソウル値の表示を追加
・パーティ編集時にアビリティアイコンの表示を追加
・その他不具合の修正と細かな機能改善


【機能追加】ソウル上昇アイテム追加のお知らせ
【新機能】進化石板のかけら実装のお知らせ
【イベント】光明の大陸の秘宝を追え!!
【召喚】クリスタル限定召喚「精霊祭」開催!

アプデの詳細は公式へ→http://wiki.elementalstory.com/category/news-all/


ソウルや進化の緩和がされていました。
機能の追加、改善もされていましたね。
そして光明の大陸のイベント
クリスタルを消費して召喚する聖霊祭 などなど。
載せきれないぐらい盛りだくさんのアップデートでした!

また気づいたことあったら更新します。

これでエレストは盛り上がりそうかな?

それでは~











スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。