エレスト バランス調整 第2弾 [エレメンタルストーリー]
エレスト
バランス調整第2弾が公式で告知されていました
公式より
【バランス調整】一部モンスター&スキルがパワーアップ!
2015.4.22
次回メンテナンス終了以降、一部のモンスターとスキルの効果が調整されます
※次回メンテナンスにつきましては、別途お知らせします
■全モンスターのソウル開放アビリティの調整
ソウルを貯めて開放されるアビリティの段階が最大5段階から最大15段階に変更されます
■一部モンスターの初期ステータスを調整
★4,★5のモンスターの初期ステータスを調整します
※最大ステータスは変わりません
■一部モンスターの進化開放アビリティを調整
未進化、最初の進化で開放されるアビリティが変更されます
対象モンスターが多いので公式で見てください
詳細はこちら→http://wiki.elementalstory.com/post-15964/
ソウルで開放されるアビリティの段階が5段階から15段階になるというのが
個人的に気になりました。
ソウルはやりこみ要素なのでもっとみんなにやりこんで欲しいのかもしれません。
あと一部モンスターの進化開放アビリティを調整についてですが
おそらく、覚醒や進化をしないとコアブレイカーがないモンスターを
初期(未進化、未覚醒)でもコアブレイカーが使えるようにする調整だと思います。
他にもコアブレイカーモンスターの増加もされているみたいです。
すぐ戦力にできるための調整かもしれません。
プレイしている感じ、人が増えているような気がしなくも無いですが
たくさんの方がエレストをやってくれると嬉しいです。
それでは~
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タグ:エレスト エレメンタルストーリー
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