SSブログ

乖離性MAの攻略結果報告 ガチャ報告 [乖離性ミリオンアーサー]


エレストは一息ついたので

毎回恒例?の

乖離性MAの攻略完了報告

スペシャルクエスト拡散型出現
ペルシャ、スピカ、ガネイダ、安倍晴明、スラップス
の全難易度クリアとカード回収無事終了

3Dボス カラティン
全難易度クリア、カード回収終了。

提督ガチャの全カードコンプ

つまり全部終わりました。


ステップガチャが今回熱かったです
初課金して回しましたね
結果は
帰化型ニムエ
特異型ジャンヌダルク(被り
第一型モードレッド
蹴球型リトルグレイ
統御型グィネヴィア
でした。
こんなにURでるとは思いませんでしたね
課金して良かったです。

そのあとも運がよく
ブリテンの英雄第1弾割引分で
複製型フェデルマ
未来型モーガン
と出て

第2弾割引分で
アーサー魔法の派が出ました。
クレアは持っているので残念ではありましたが
使い分けできるので良いかな。

第3弾割引分は
何も出ず

今回のガチャの結果は非常に良い結果でした。

おかげで騎士メダルも貯まったので
新春型ウアサハ 交換しました。

今回でだいぶURが増えたので
できるようになった職が増えて嬉しいです。
次回も頑張ります。

それでは~








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。