SSブログ

乖離性MA 3/31 アップデート内容 [乖離性ミリオンアーサー]

MAが3/31にアップデートきました

主なアップデート内容は

スペシャルクエスト
拡散型出現
ref_upload (1).png
カラティン登場
ref_upload.png

ガチャ
ブリテンの英雄

4/1のエイプリルフールネタ
拠点に弱酸性ウアサハ

※本当は4/1に出す予定だったものですが
運営のミスでアプでした3/31に表示してしまうという事故(笑)
それでお詫び石もらいました。


拡散性ミリオンアーサーの引き継ぎカード


提督メダルガチャが新しく出たので
またメダル集めをやることになります

提督メダルガチャラインナップ

学徒型ニッカール(それぞれ全職有り)
第二型オンズレイク(それぞれ全職有り)
支援型アストラトエレイン
グルアガッハ
新春型歌姫アーサー
外敵型バン
争杯型聖杯のエレイン
争杯型アーサー 技巧の場
ミリオンジュエリー
ミリオンチアリー
レジェンドキラリー
アルティメットチアリー
など

公式のラインナップには書いていませんが
シークレット?サプライズ?で
新春型リーフェ(歌姫、盗賊)
新春型アーサー(傭兵、富豪)
が復刻しています。

個人的に非常に嬉しかったです。



ファミ通 カラティン超弩級 プレイ動画



またコンプ目指して頑張ります

それでは~







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。