SSブログ

乖離性MA ニコ生楽しみ。 [乖離性ミリオンアーサー]


乖離性MAの攻略結果

スペシャルクエストの妖精
3Dボス クーホリン
全難易度クリア終わりました!

ドロップカード&アルスターガチャのカード
も全てコンプ!

名声上げはしないので次回アプデに期待。

そういえば乖離性MAが今晩3/20 20:00に

ニコニコ生放送をするそうなので見る予定です

どんな内容なのか楽しみです。シリアルコードよこせぇ~(本音

詳細→http://live.nicovideo.jp/watch/lv212901185



少し別ゲー雑談
SAOコードレジスタ最近コラボやっているみたいなので
久しぶりに復帰しました
なにやら覚醒とか色々実装されていて
今は全然ついて行けません(笑)

コラボは
『魔法科高校の劣等生 LOST ZERO』より「司波達也」「司波深雪」
『とある魔術の謎解目録』より「上条当麻」「御坂美琴」

コラボイベント第1章~第4章までありましたが全部クリアしたので
イベント限定キャラ
★4【才色兼備】司波深雪
★4【幻想殺し】上条当麻
★4【摩醯首羅】司波達也
★4【超電磁砲】御坂美琴
この4つ全部貰えました!

今回のコラボでモチベーションが戻ったので
こちらのタイトルもやっていきます。

それでは~





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。