SSブログ

乖離性MA アルスターガチャ報告 [乖離性ミリオンアーサー]

久しぶりにMA


今回のアプデ
3/14 
ライネック
プーカ
ハベロット
緑の騎士
タルウィステグ
クーホリン

まさかクーホリンが3Dボスになるとは
思いませんでした(笑)

アルスターガチャが新たに出たのでまた
コンプしないと・・・。

新カードオンズレイク全職あるので
頑張りたいです。

今のところ盗賊のオンズレイクはGETしました

特別30連、普通10連しました。
なぜか普通10連の方でオンズレイクが出ました。
特別の10倍とは何だったのか・・・。


今回も名声上げは無しで
全カードコンプと全難易度クリア
目指します。




前回のアプデの方報告し忘れたので

ざっくり結果報告

2/28 
未来型リトルグレイ 
未来型イテール
未来型タークィン
逆行型歌姫アーサー
未来型リネット
お雛様

全ての難易度クリア
ドロップカードも全て回収

お雛ガチャ全カードコンプ


それでは~








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。