SSブログ

エレストの覚醒方法について [乖離性ミリオンアーサー]

エレストの覚醒方法について


覚醒はダンジョンの初めにモンスターアイコンが

ピコンピコンと合図をしてくれます

この合図があり、なおかつある条件を満たした時

モンスターは覚醒します。



現在はそのある条件というところがまだよく分かっていない状態です。

私はモンスターを何体か覚醒させましたがほとんどのモンスターは

瀕死になると覚醒するものが多い気がしました。
「瀕死」というのはモンスターのHPが赤くなっている状態のこと。



瀕死になると言っても色々なパターンがあります。
※実際検証はしておらず、私自身の体感で書いておりますので参考程度にお願いします。

ただ単に覚醒するモンスターが瀕死になれば良いパターン

仲間(他のモンスター)が倒されているまたは瀕死の状態で
 覚醒モンスターが瀕死になるパターン

覚醒するモンスターが瀕死の状態で敵を攻撃するパターン


今書いた3つ以外にもまだ分かっていないパターンがもっとあると思います。

みなさんも色々試してみては?


注意点を1つだけ

条件を満たし覚醒をしてもそのダンジョンをクリアしないと

覚醒したことにはならないので

その辺に注意してモンスターを覚醒させましょう。


皆さんも覚醒させてモンスターの本当の力を引き出そう!

それでは~





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。