SSブログ

エレスト ウェンティの試練 攻略 [エレメンタルストーリー]

エレスト

試練のクエスト ウェンティ攻略について

試練のクエスト一覧←クリックで飛びます

unnamed.png

■ウェンティの試練 PT構成

この試練はボスと道中のモンスターは光属性なので

全員弱点属性の闇で行く

邪魔石がないのでスキルが使いやすい

全員60lv以上なら安定クリアできると思います。

PT構成は ほぼ必須 変換1全体攻撃1
連続攻撃、単体攻撃、攻撃強化から2つ
           火力が心配なら回復1を

■攻略法

道中は闇全体攻撃で片付けましょう。

ボスは2体ウェンティが出てきます。

画面左のウェンティが作る混乱ピースは消すと
大ダメージを受けるので消さない。

画面右のウェンティが作る混乱ピースは消しても
攻撃力が少ししか上がらないので消してもOK。

 画面左のウェンティの混乱ピースは
隅などに隔離して消えないようにピースを揃えると安心。

 とりあえず重要なのは

画面左のウェンティの混乱ピースを絶対に消してはいけないってことですね

これだけ覚えとけばなんとかなります。


■おすすめモンスター

闇属性変換があるレプラコーン

 あとは闇全体攻撃、闇連続攻撃、闇単体攻撃、闇攻撃強化 
持ちなら なんでも良いと思います。




それでは皆さん 攻略頑張ってください

それでは~






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。