SSブログ

エレスト☆5再び。 [エレメンタルストーリー]

今日もエレストの話


もともと持っていた☆5のサクヤヒメ

☆6になりました!

進化は進化の石版で進化させられるのですが

これがなかなかドロップせず大変でした

それで今日やっとドロップし、進化させることが出来ました



あとマナが配布などで貯まってガチャが回せたので

回したら、また☆5が出てしまいました(笑)


今回出たのは

サクヤヒメと同じ効果の全体回復&全体攻撃

へスティカです
unnamed (1).png

サクヤヒメの属性違いですね

サクヤが木属性へスティカが火属性です。



ただ単に運が良かっただけかもしれないので

☆5が出やすいと一概には言えませんが

すごいですねこのアプリゲーム

初めてですこんなに☆5がでたのは


何かするごとにマナがもらえるので

最初の方だけかもしれませんが

ガチャ結構回せます


毎日ログイン&放置だけでも

回せないことはないので

一度やってみてはどうでしょうか?

ただ今、周りの友人に布教中なのは内緒。


それでは~






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。